お知らせ

2020.05.05 INFO

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ

いつも健康やせ専門イヴをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言延長の発令に伴い、休業要請対象となっております弊社も5月31日まで全店で引き続き臨時休業とさせていただく事になりました。

5月7日よりご予約をいただいております生徒様・新規のお客様につきましては、大変申し訳ございませんがご予約は一旦解除とさせていただきます事をご容赦いただきますようお願い申し上げます。

         

今後の営業につきましては、政府の緊急事態宣言解除後の6月1日を予定しております。

最新情報につきましては、当社公式ホームページのお知らせ欄にて随時情報を発信してまいります。

尚、6月の営業再開後も当面の間、お客様の安全を第一にご来店が密集しないよう予約制限をさせていただきますので、一時的に予約が取れにくいなどの不具合が生じる場合がございます。ご予約のキャンセルや変更等によりウェブ予約システムに反映されていない場合もございますので、直接店舗にお電話を頂ければご希望日にご案内できる可能性もございます。大変お手数ではございますが、よろしければフリーダイヤルまたは直接ご希望の店舗へのお電話をいただけますよう合わせてお願い申し上げます。

      

生徒様、お客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまっておりますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

         

<休業期間>

5月31日(日) 緊急事態宣言解除までの間

※政府・自治体からの要請等により、休業期間は変更される可能性がございます。その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。

※本社機能、フリーダイヤル及びお客様相談室も合わせて5月31日まで休業とさせていただきます。

       

<ご予約解除について>

5月7日(木)から5月31日(日)までのご予約に関しましては、一旦解除とさせていただきます事をご容赦ください。

       

<サプリメントやホームケア商品の購入について>

緊急事態宣言期間中は、本社商品センターが承ります。

発送まで3日~7日程度かかる場合がございます。

公式ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム:https://secure.kenko-yase.co.jp/request/