お知らせ

2020.06.19 INFO

【会員カードについて大切なお知らせ】

いつも健康やせ専門イヴをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

     

この度、5月から導入しましたLINE公式アカウントのポイントカードシステムに不備が見つかり、ポイントシステムを改修させていただく運びとなりました。

    

現ポイントカードシステムのご利用は630日(火)までとさせていただき、

76日(月)から新しいポイントカードシステムを再開いたします。

71日(水)から5日(日)まではシステムメンテナンス期間となるため、ポイントカードサービスをいったん停止させていただきます。その間はカード画面が表示できませんので、予めご了承のほどお願い致します。

      

大変お手数ですが、この改修作業に伴い、

519日(首都圏を除く)~ 74日の期間にご来店いただきましたお客様は、現在の保有ポイント数のご確認をお願いいたします。

     

<ご確認方法>

630日(火)までにご来店いただく場合

保有ポイント数をスタッフにお申し出ください。

630日(火)までにご来店いただけない場合

ポイントカード画面をスクリーンショットして、7月以降に教室でお見せください。

※保有ポイントをご提示いただいた後、ご来店いただきましたポイントに関しましては教室にてカウントいたしますので、ご安心ください。

    

<スクリーンショットのやり方>

iPhoneの場合:https://support.apple.com/ja-jp/HT200289

Androidの場合:https://support.google.com/android/answer/9075928?hl=ja#:~

    

この度は弊社の不手際でご面倒をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

ご不明な点等ございましたら、教室スタッフまでお問い合わせいただけますと幸いです。

     

今後とも、健康やせ専門イヴを宜しくお願い申し上げます。