お知らせ

2020.09.25 活動報告

【Everympic project】

Everympic(イヴリンピック)とは?

Everympic project(イヴリンピックプロジェクト)では、『誰もが健康的に美しく』を合言葉に、EVEの生徒様はもちろんのこと、健康・美容・ダイエットを頑張りたい全ての方々(every)を応援し、エールを送るEVE主催のプロジェクトです。
そしてオリンピック(Olympic)のように、それぞれの目標に向かって楽しみながら一生懸命取り組み、励まし合い、コロナでなかなか思うように外出できない方も人との繋がりを大切に、EVEの教室全体で交流していく様々な企画を予定しています。


EVE×Every×Olympic=Everympic(イヴリンピック)

10/2から12/29までの期間限定で、様々な企画とともにEVEから頑張る人へエールを送ります。
EVEに通う生徒様は【Everympic】にエントリーもでき、第一次選考に合格された方は12/5(土)の最終審査に向けて痩身に取り組みます。そして12/12(土)には審査発表も行います。ここまでの生徒様の道のりも随時LINE上で写真やメッセージを使い投稿していきます。
エントリーされていない皆様は、毎日届く各教室からの投稿写真を見て誰かを応援したり、一緒に頑張ったり、写真と合わせて投稿されるメッセージでワンポイントアドバイスを受けたり、zoomによるオンラインセミナーに参加が出来たり、プロのメイクさんやトレーナーさん、モデルさんによる美容動画を無料視聴できます。

このEverympic projectを通じて、エントリーされている方も、されていない方も、EVEの生徒様も、お休み中の方も、非会員の方も、皆様の健康や美容やダイエットにお役立て出来ることを願っております。

会員様、非会員様という境界を超えて、今このメッセージをご覧いただいている全員の皆様の健康と美容のためにエールを送ります。
【イヴリンピック2020】特設LINEをお友達追加して、健康・美容情報をゲットしてください!


↓↓↓お友達追加はコチラをクリック 又は QRコードを読み取ってください↓↓↓
https://lin.ee/wsFokQ3
S.png


イヴリンピックポスター最終0910.png

ごあいさつ

いつも健康やせ専門EVEをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
みなさま、このような状況でいかがお過ごしでしょうか。 EVEとしても今年35回を迎える「EVE STAGE」が延期となり、私たちはEVE STAGEに代わる何かができないか?とずっと考えてきました。
そこで、このような時代だからこそ、新しい自分づくりの挑戦のための第一歩を応援したいという思いから"イヴリンピック プロジェクト"を発足いたしました。EVEをご愛顧いただいている生徒様全員"Every"が参加できるEVE主催のオリンピックを開催いたします。

EVE×Every×Olympic=Everympic(イヴリンピック)


EVEをご愛顧いただいている生徒様全員が健康になるためのサポートをさせていただきます。みなさまのご参加をお待ちしております。

健康やせ専門EVE代表
村山 舞

【Everympic project概要】

Everympic projectでは、『誰もが健康的に美しく』を合言葉に、2020年12月12日(土)のEverympic最終審査に向けて様々なコンテンツをご用意しております。
10月5日(月)からは、毎週<月・水・土曜日>に、何度でも参加できる、zoomオンラインセミナーを開催いたします。
また、日曜日(不定期)にはメイクアップアーティスト、モデル、整体師、パーソナルトレーナーなど各分野で活躍されるプロフェッショナルな方々からの動画の配信も予定しております。
Everympicにエントリーされる方も、されない方も、みなさまが健康的に美しくなれる情報を配信いたしますので、【イヴリンピック2020】特設LINEをお友達追加して、健康・美容情報をゲットしてください!

↓↓↓お友達追加はコチラをクリック 又は QRコードを読み取ってください↓↓↓
https://lin.ee/wsFokQ3
S.png

【Everympic概要】

応募期間 : 2020年9月14日(月)~9月30日 (水)
第一次選考合格発表 : 2020年10月3日 (土)
最終審査発表 : 2020年12月12日 (土)
※詳細は教室スタッフまでお問い合わせください。