お知らせ

2021.12.01 INFO

〈12月5日開催〉EVE Academy Awards 2021

ポスター画像データ(トリミング済み).jpg

"EVE Academy Awards 2021 ファイナルステージ"が、いよいよ12月5日(日)に開催されます。
EVE Academy Awardsとは、毎年開催をしている弊社主催の痩身コンテスト〈EVE STAGE〉を目標に痩身に励んでいた生徒様、過去EVE STAGEの舞台に立ち今でも健康美ボディをキープされているEKBの生徒様を対象に行われる、健康やせのアカデミー賞。
応募総数605名の中から12月5日(日)『The Place of Tokyo』にて開催するファイナルステージに参加できるのは、各教室より選出された代表者1名。また、来賓として応募総数230名より選出された5名のEKBの生徒様の計34名。その選ばれた34名の生徒様が集まり、その労と成果をお互い讃えあい祝うパーティーです。

先日11月6日(土)には、各教室の代表者を決めるファイナリスト選考会がリモートにて行われました。
今回は、その様子をお届けいたします。
選考会当日は、午前中から審査員の皆様がEVE本社に集結いたしました。

1.JPG

2.JPG

代表取締役 村山舞と取締役会長 村山静江

3.JPG

株式会社ラフェスタ 取締役 江上智彦様

4.JPG

コミックス株式会社 代表取締役 坪内賢太郎様
 

午前中は生徒様の1分間動画と10/30までのデータをチェック!生徒様お一人お一人のアピールがビシビシと伝わってきて、アッという間に時間が過ぎてしまいました。

5.JPG

13時!さぁ、いよいよ最終審査のスタートです!各教室、準備万端ですね!

6.JPG

審査は4ブロックに分かれて、1ブロック1時間ずつ、生徒様にはお一人様ずつ生でアピールを披露していただきました。皆様アピールも痩身結果も素晴らしいです!

7.JPG

8.JPG

各教室、趣向を凝らした装飾が素晴らしかったです!雰囲気作り大切ですよね!生徒様のアピールタイムに審査員も大盛り上がりでした!

9.JPG

10.JPG

ブロックごとのアピールタイム終了後、審査に入りました。 選考会1時間前までに測定していただいたデータをしっかりチェック!生徒様の頑張りに審査は難航しました。

13.JPG

12.JPG

11.JPG

いよいよ審査発表です!各教室から3位、2位、1位がそれぞれ1名ずつ受賞されました。3位から一気に発表です。1位を受賞された生徒様は、12/5(日)にThe Place of Tokyoで開催する「EVE Academy Awards 2021」にご出場されます。受賞された皆様、おめでとうございます!

15.JPG

14.JPG

オンライン選考会は初めての試みでしたが、各教室での盛り上がりと生徒様の素晴らしいパフォーマンス、素晴らしい痩身結果を披露していただき、4時間にわたる選考会も無事に終了しました。ご参加いただいた605名の皆様、ありがとうございました。

16.JPG

審査員の皆様


〈EVE Academy Awards 2021〉ファイナルステージの模様も後日お届けいたしますので、楽しみにしていてください!